福原愛の元夫「息子はまだ戻らず」

 TOP
スポンサーリンク
卓球の元日本代表・福原愛さんが11月2日の週刊文春で交際中の男性Aさんの元妻・B子さんから訴えられていると報じられましたが、その陰で福原さんの元夫・江宏傑さんが「息子は台湾にまだ戻ってない」と嘆いていると週刊女性が報じています。

(以下引用)

息子について福原は、7月の時点で『女性自身』の取材に対して「8月まで、一緒に日本に滞在します」と答えていたが、その後の週刊女性の取材により、9月になっても江のもとに帰していないことが判明している。

台湾の現地人が書き込むネット上では《不倫相手の前妻が訴えたのなら、江宏傑も訴えればいいのに!》という声もあがっているが、江の所属事務所に聞いてみると、「現時点で、江は福原氏を訴えておりません」とのこと。

ふたりの息子が現在、どこにいるのかも聞いてみると、「現時点で、江の息子はまだ、台湾に戻っていません。福原さんの動向はわかりませんが、江は依然として弁護士と連絡を取り合っています」

訴訟に関しては否定したが、11月に入ってなお、息子が帰国していないという。

「福原さんの娘は、昨年9月から日本の幼稚園や保育園にあたる台湾の“幼児園”に通っています。息子もこの9月に入園する予定だったと思われますが、幼稚園の新生活が親の都合で白紙になったうえ、母親が訴えられたきっかけの男性と3人で、いったいどんな思いで暮らしているのか……」(台湾にいる江の知人)


この話題にネットでは

「子供が一番可哀想」

「まだ返してないんだ。誘拐状態だね」

「子供を所有物にしてる」

「子供が不憫でならない。男遊びしたいならどうして子供産んだんだよ」

「男も略奪した、子どもの1人だけを台湾から連れてきて家族と引き離して知らない男と過ごさせる。さすがに強欲すぎる。お母さんが男の元妻に訴えられてるのは子どもにいい影響与えないと思うから早く台湾に帰してあげて」

「見たくないからテレビとか出ないでほしい」

「卓球の試合で解説して選手達にがんばれーとかやってるの見るのシラけるよね」

「今は偉い人に守られてるけど、偉い人がこの人に飽きたら転落かも」

「1個片付ける前にまた次のゴタゴタ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/07 23:35
姉弟を引き離すのは母親のすることではない。長男は洗脳されてなければいいけどな。
スポンサーリンク