滝沢秀明がツイッター開設かと反響

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所副社長を退任したタッキーこと滝沢秀明氏(40)と思われるツイッターアカウントが11月7日に開設され、すでにフォロワーが20万人を超えています。

まだ未投稿ですがプロフィールには「冒険家」とだけ書かれており、ジャンルも「科学・テクノロジー」となっています。

元KAT-TUNの赤西仁さんはハッシュタグ「#タッキー」を添えて「魔女の条件観たよ。@h_Takizawa329」とつぶやき、「開設2時間も経たないうちにこのフォロワー数さすがすぎる🥳」「タッキーTwitterの使い方みんなに心配されてるのホッコリする笑」「トレンドになってる」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「赤西仁が反応にジワる」

「冒険家w火山探検家になるのは本当だったのか」

「「冒険家」はなんかイタいな」

「なりすましアカウントかな。自分で冒険家とか書かないでしょ」

「えー、タッキーこんなことするかな?辞めたばかりだし、なりすましじゃない?」

「なりすましだったら赤西反応しないんじゃ?」

「偽者だったら赤西赤っ恥ではw」

「それはそれで面白い笑」

「プロフ欄で赤西に返信しちゃったのかわいすぎるだろww」


「これに気づいた人すごい」

「今見たら消えてた」

「科学・テクノロジー枠なの草www」

という声も。



  • 滝沢秀明氏と思われるツイッターアカウント


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/11/08 09:17
    赤西がタッキーメンションしてツイートした2分後に、タッキーのアカウント見たらまだ3000人とかしかフォロワーいなかったから本物だと思う。
    名前 : あ 2022/11/07 21:09
    流石に本人に確認してから反応してるでしょ
    名前 : 結局 2022/11/07 16:19
    本物?偽物? 山Pもこのアカフォローしてるよね
    スポンサーリンク