松嶋菜々子21年ぶり2回目の大河

 TOP
スポンサーリンク
女優の松嶋菜々子さん(49)が2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」に主人公・徳川家康の母・於大の方役で出演することが発表されました。

大河出演は主演を務めた2002年「利家とまつ~加賀百万石物語~」(唐沢寿明とダブル主演)以来2回目で21年ぶりとなります。


この話題にネットでは

「わ、於大さまが松嶋菜々子だ🥰」

「松嶋菜々子と松潤…どこかで…と思ったら花男か!今度は親子役なのね」

「ラッキーセブンでも共演してた!部下と上司役」

「松潤と松嶋菜々子やたら共演するなw」

「お姉さん→上司→お隣さん→お母さん 潤くんと菜々子さんの関係すごいね‼︎」

「どっちも存在感が濃いけど、この二人ならお互い霞まずちょうどいい」

「家康(松本潤)の母役に松嶋菜々子さんは粋なキャスティング」

「松嶋さん若い時は主役バンバン出てて今はちょうどいい脇役!すごいなー!旦那がソリなのも羨ましい」

「なんやかんやで、楽しみになってきた!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク