トータス松本への愛を語る椎名林檎

 TOP
スポンサーリンク
歌手の椎名林檎さん(43)が11月6日「おしゃれクリップ」にVTR出演し、スタジオにゲスト出演していたトータス松本さんに向けて愛のメッセージを送りました。

(以下引用)

椎名は「似合う曲をお書きできたら死んでもいいと思っていた。もう大好きです。女性のことも大事にするし…女性のスタッフもみんなメロメロになっちゃって。なんであんなかわいいんだろうって。エレガントさ、粋さ、目利きさ、センスがいい方だし、凄く謙虚でひけらかさない」と大絶賛。

溢れる「松本愛」が止まらない様子だった。



この話題にネットでは

「いいなぁ~!!!トータス松本さん、林檎嬢から「大好き♡」って!」

「この方、毎回あらゆる男性アーティストへの媚び方、独占欲がエグいので周りはいつも辟易してる。もういい加減大人のアーティストになってもいいのではないか」

「トータス松本さんへのコメント出すのも良いけど、他にコメント出すべきところあるんじゃないかなあ。グッズ問題終わってないよ?」

「トータス松本がゲストなのにインタビューでうつった林檎さんがトレンド入りしてるの最高」

「林檎さんがトレンド入りしてるのなんでww トータスさんでしょ普通」

「椎名林檎さんが全身GUCCI」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あれ 2022/11/07 13:59
顎怪我してる?
名前 : グッズ問題 2022/11/07 12:58
ってそんなにしつこく責めることなのか?
名前 : あ 2022/11/07 12:17
松本愛を語る前に沈黙してるグッズ問題を語れよ
スポンサーリンク