東宝シンデレラ9代目は小4・最年少

 TOP
スポンサーリンク
長澤まさみさん、上白石萌音さん、浜辺美波さんらを輩出してきた「東宝シンデレラ」オーディションが2016年以来6年ぶりに開催され、1万2701人の応募者数の中から埼玉出身の小学4年生・白山乃愛さん(しろやまのあ・10歳)が9代目グランプリに輝きました。


この話題にネットでは

「あら可愛らしい」

「10歳!わっか!」

「若すぎるやろ」

「若くてもせいぜい16歳のイメージだった。もっと若い子も選ばれるんだね」

「上白石萌歌ちゃんも11歳だったから、このコンテスト的には驚く事じゃないのかも」

「将来が楽しみな美人さん」

「可愛いけど幼くて可愛いが勝つな…」

「10歳若い!!って思ったけどめっちゃ美少女で納得。成長してもずっと美人そう」

「あら可愛い。こういうの、母親の姿とかも見て審査するのかな。育ったら大体こうなるみたいな」

「東宝は知らないけど、ホリプロスカウトキャラバンは母親も見るってテレビで言ってたわ」

「スタイルは母親、顔は父親を見ると聞いたことがある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : かわいいけどさ 2022/11/07 00:16
決めてるのロリコン?10才なんて今から顔変わるよ?
名前 : あ 2022/11/06 21:07
なんだろ、年々年齢が下がるのってなんか怖いよ。 年齢で枠を3つ位に分けたらいいのに。 小学生なら子役じゃん。
スポンサーリンク