ぼる塾・酒寄の復帰をはるか祝福

 TOP
スポンサーリンク
お笑いカルテット「ぼる塾」きりやはるかさんが11月5日のツイッターとインスタグラムで、育休中だった4人目のメンバー・酒寄希望さんが11月より舞台に復帰したことを喜びのメッセージと共に祝福しています。

この投稿をInstagramで見る

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「平和そうだし楽しい雰囲気が伝わってくる」

「3人に慣れてしまって違和感あるな」

「ぼる塾好きだけど、4人って多くない?」

「二人スタジオ、二人ロケとか分担するなら3人より4人の方が使い勝手良さそう」

「ラヴィットにも酒寄さん出るかな?」

「はるちゃんってあんりと田辺さんにはオバさーんデブ―!って大騒ぎなのに酒寄さんには美人ー美人ママー!なんだよね」

「ママって呼んで、男性ファンに人の物感、植え付けてるんじゃない?自分がモテたいから。女あるあるじゃない」

「でも酒寄さんに気を遣ってる部分も若干はあるかな、とも」

「酒寄さんが一番面白くてブレーンなんでしょ?」

「YouTubeでは結構前からちょこちょこ出てるけど正直面白くはない。まさに「産休の間に3人で売れちゃって立場的にかわいそう」って感じでつまらないとかいらないとか言えない雰囲気はある。そこを面白くイジれないとちょっときびしい」

「売れる前に産休取って、売れてから戻ってきたって、日本の芸能界初じゃない?新しくていいなと思う」

「自分が休んでいる間に売れちゃったし、酒寄さんはプレッシャー感じてるかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2022/11/07 11:32
復帰おめでとうございます。頑張って下さい。下世話な話、産休中のギャラはどうしてたのだろう?
名前 : あ 2022/11/07 07:35
ぼる塾も3時のヒロインも3人だから面白いんじゃ··· 3人だからこそのいい感じの立ち回りしてて良かったんだけどなぁ···
名前 : あ 2022/11/07 03:42
産休中って言ってるけどいつまでなんだろとは思ってた
名前 : あ 2022/11/06 22:58
うまく馴染めば4人も見慣れてくるだろうけど、たまたまなのか漫才を見なくなったが漫才4人は無理だよな。
名前 : あ 2022/11/06 20:24
元々4人組だったの知らなかった
名前 : あ 2022/11/06 20:00
酒寄さんのこと知らないけど、今までの3人のやりとりで見慣れすぎてしまって正直いらないと思ってる
スポンサーリンク