春香クリスティーン芸能活動を再開

 TOP
スポンサーリンク
2018年から芸能活動を休止していた春香クリスティーンさん(30)が11月6日「アッコにおまかせ!」に生出演し、芸能活動再開を発表しました。

4年半ぶりのテレビ出演に和田さんから「4年半前、カナダに留学して。この間にもうお子さんもいるんだって?」と聞かれ、「1歳になる子どもが」と一児の母となったことを報告しました。

春香クリスティーンさんは2018年4月に芸能活動を休止し、同年12月に通信社の政治部の記者の男性と結婚。2018年にカナダへ短期留学し、その後ドイツの通信制大学に入学するも新型コロナウイルスの感染拡大により、途中退学し帰国。

現在は都内在住で、派遣社員として英語事務の仕事に携わっているとのこと。


この話題にネットでは

「活動休止してたのすら知らなかった」

「懐かしい、いましたね。お母さんになったんだ」

「汚部屋の子だ」

「家の中がゴミ屋敷になるのは治ったのかな?」

「おまかせ見てたけど、久々で緊張なのかコメントもしどろもどろで結局何言いたいのか分からなかった」

「私も見てたけど、声も出てなかったね。カスカスだった」

「関根麻里と似てる時ある」

「元井上咲楽ちゃんのポジションの人」

「確か仲良かったよね。クリスティーンが可愛がってた後輩だった気がする」

「トラウデンの登場で今さら居場所が無さそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ぺ 2022/11/07 12:29
たしかだけど失言か何かで消えたんだっけ?
スポンサーリンク