キムタク信長に沿道の観客大興奮

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(49)が戦国武将の織田信長にふんして岐阜市中心部をパレードする「信長公騎馬武者行列」が11月6日開催され、馬に乗った信長姿の木村さんが会場の金華橋通りに姿を現すと沿道の観覧客から大きな拍手が巻き起こりました。

ツイッターのトレンドには「キムタク」「信長公騎馬武者行列」「岐阜市」といった関連ワードが多数ランクインするなど注目を集めています。


この話題にネットでは

「やっぱ、かっけぇわキムタク」

「似合ってるね」

「色々言われる事も多いけどやはりキムタクは華があるね」

「SMAPやめても50歳なってもオーラが衰えないのはさすが。スターですな」

「キムタクも伊藤さんも似合ってかっこいい」

「「岐阜事変」と言っていい。岐阜の歴史に残るわ」

「こんなに盛り上がったの関ヶ原以来だよ!」

「何年ぶりだよw」

「Twitter見たら物凄い人でびっくり!!」

「キムタクに興味無くても実際近所に来るってなったら見に行っちゃうもん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ぜひ 2022/11/06 23:16
映画にもこんな人数行ってほしいね。行かないんだろうなーw
名前 : あ 2022/11/06 23:01
これって、チケット持ってる人はどこで見たの?
名前 : あ 2022/11/06 21:02
信長が似合う〜
スポンサーリンク