冠番組「キンプる」永瀬&高橋で継続へ

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの平野紫耀さん(25)、岸優太さん(27)、神宮寺勇太さん(25)が来年グループから脱退しジャニーズ事務所を退所することを発表しましたが、日本テレビで放送中の5人の冠番組「King&Princeる。」は永瀬廉さん(23)と高橋海人さん(23)の2人で継続する方向であることが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

ファンのためにも、キンプリとして活動していくことを決断した2人。

制作会社関係者は「キンプリを続けていくことの象徴になる何かを、悲しい思いをしているファンのためにも残さないといけない。これは、永瀬さんと高橋さん、周囲で支える関係者、テレビ局スタッフで一致した思い。“キンプる”は、その象徴の役割を果たせる」と語る。


この話題にネットでは

「おぉっ!キンプる。がそのまま続く希望もってていいのね?良かった」

「キンプる継続なんか…」

「いっそのこと解散した方がよかった」

「それは続けたいメンバーが可哀想じゃない?」

「さすがに新メンバー迎えるとかした方がいいんじゃ、、?ジャニーズってそういうのないよね、なんでかな?」

「NEWSやKAT-TUNよりもはや少ないのか、三人一気に抜けるってジャニーズ史上初だよな」

「相葉ちゃんの番組みたいになりそう」

「平野くんは脱退してもやっていけそうだけどキンプリって平野くんありきな気がする。全くファンではないけどさ」

「平野くんの見た目とかキャラとかってジャニーズのタレントだからこそ需要あるんだと思う。ジャニに興味ない一般層に彼の個性がそこまで響くかというと疑問」

「神宮寺や岸は脱退してやっていけるのだろうか…」

「今朝のシューイチ中丸くんのコメントに胸が熱くなった」


「眠れないくらい落ち込んでたけど、中丸くんが新体制になったら慣れるまで1年~1年半くらいかかるって具体的な数字を出してくれて、なんか安心できたw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/06 23:30
あの番組は2人じゃ成立しないと思うんだけど…無理がありすぎるわ。
名前 : あ 2022/11/06 16:16
残された二人だけでグダグダやって、VS魂みたいに悲惨な感じになるのファンも辛くない?
名前 : あ 2022/11/06 15:31
どうせそのうち打ち切りになる気がする…そうなる前に綺麗に5人の時で終わりでいいのに。
名前 : あ 2022/11/06 14:59
DASHの国分の弟分は別のジャニーズになるのか?たしか退会したグループに新メンバーは入ってないからしないとしたら他のグループはチャンスだと思う。
スポンサーリンク