ももクロ高城と日ハム宇佐見が結婚

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」高城れにさん(29)が11月6日のYouTubeチャンネルで生配信を行い、日本ハムファイターズの宇佐見真吾選手(29)との結婚を発表しました。

インスタグラムでも2ショットとともに結婚を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「現役ももクロから既婚者か」

「え!!結婚okなんだw」

「結婚許してもらえるなんて、良い事務所だね!」

「最近はアナウンサーよりアイドルとスポーツ選手の組み合わせ多いね」

「2軍ばっかりだったのに日ハムに来てから一軍レギュラー、今や正捕手。そのまま推しのアイドルと結婚って人生どうなるか分からんね。
にしても2年前からって、微妙な立ち位置の時から付き合ってたのは好感持てる」

「元々ももクロのファンだったんだよね」

「推しと結婚できるとか強すぎる」

という声も。



  • 高城れにと宇佐見真吾の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/11/06 16:37
    さとてる残念
    名前 : ↓ 2022/11/06 16:35
    それはないだろ。乃木坂時代もそんな人気無かったし婚約発表の時も凄いごちゃついてたしその時の発言で性格悪いの露呈したし高橋、宇佐見、源田の中では源田が一番負けだよ。
    名前 : や 2022/11/06 16:21
    源田が勝ち組やな
    名前 : あ 2022/11/06 14:47
    最近キレイになったなと思ったのは間違いではなかった
    名前 : あ 2022/11/06 13:51
    いつかピッチャー高橋奎二、キャッチャー宇佐見、バッター源田の対決が見てみたい
    スポンサーリンク