イモトが北川景子との2ショット

 TOP
スポンサーリンク
タレント・イモトアヤコさん(36)が11月5日のインスタグラムで仲の良い女優・北川景子さん(36)との2ショットを披露し、フォロワーから「ずっと仲良しで微笑ましい」「変わらない関係性っていいよね」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「仲良しなの知らなかった」

「私も思ったけど、家売るオンナか」

「家売るオンナ懐かしいな」

「お互いの誕生日祝ったり一緒に映画行ったりなかよしだね」

「コナンの犯人みたいな服装やな」

「イモト、親友がたくさんいるんだね」

「女芸人と女優の組み合わせって多いよね」

「ハリセンボンの春菜も女優の親友いっぱいいるよね」

「春菜の交友関係は一緒に夜遊びしてるイメージ。イモトの交友関係は家に呼ばれてご飯食べさせてもらってるイメージ」

「女優って独特な競争の激しさみたいのありそうだから同業者どうしだと純粋な気持ちで付き合えなさそう。その点芸人さんなら競合しないから気兼ねなく仲良くできるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク