YOSHIさんバイク運転中に事故死

 TOP
スポンサーリンク
大型バイクを運転していた歌手で俳優のYOSHIとして活動していた佐々木嘉純さん(19)が11月5日午前0時過ぎ、川崎市多摩区の県道交差点でトラックと衝突し搬送先の病院で死亡したと報じられています。


この話題にネットでは

「Yahooニュース見てびっくりした」

「ご冥福をお祈りいたします」

「あの誰にでもタメ口でちょっと炎上した人!?まだ若かったよね!?」

「紗栄子と噂になった人だよね」

「菅田将暉が「この子すごい」ってテレビでやってたのを覚えてる。まだ若いのに…」

「バイクは怖い」

「え?!スッキリでYOSHIKIがオーディションしてプロデュースしてるバンド?のボーカルの子?」

「この子YOSHIKIプロデュースのバンドのボーカルに決まってたよね?」



「オーディション企画、打ち切りかな」

「まだまだやりたいこといっぱいあっただろうに無念だろうな。若い子が亡くなるのは辛いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/06 15:05
どっちに過失があるかより20歳前で亡くなったことに...
名前 : あ 2022/11/06 13:02
紗栄子友だち亡くしたばかりなのに更に訃報…
名前 : えぇ 2022/11/06 10:11
誰かな?って思ったけど、あの紗栄子のこと好き好き言ってた子か…。すごく若いのに。ご冥福をお祈りします。
名前 : なんか 2022/11/06 01:19
芸能界続くねよくないニュース
スポンサーリンク