永野芽郁が噂の匂わせに言及

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さんが11月4日のインスタグラムでライブ配信を実施し、ネットで噂されていた“匂わせ”について「これから訂正もしない、否定もしない」と言及しました。

(以下引用)

ドラマ共演者と携帯ケースがお揃いではないかとネット上で噂になり、それが交際の“匂わせ”なのではないかという声も一部で上がっていたことから、

「なんかちょっと携帯のケースでいろいろあったんだけども、もう今はね、元々使ってたピンクっぽい、赤っぽいそういう感じの色にしたんだけど…もう私は断言します!変な匂わせはしません!絶対に。だからそこは信じて」としっかり否定した永野。

「今回は最近お仕事でご一緒した方とたまたまな偶然だったから、早めに言ったほうがお相手の方に迷惑がかからないなと思って言った」とした上で、「変な匂わせするような人ではないことをわかって欲しい。匂わせするくらいなら報告するので、ご安心ください!」と断言した。


この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いちいち言われて大変だね」

「自分がしてなくても何かしら見つけてきて難癖つけるやつがいるのよね。可哀想に」

「ほんとそれ。実際誰か気付いて~wみたいな男女も一定数はいるんだろうけど、自分から執拗に嗅ぎに行ってる人数のほう正直多いと思う」

「匂わせるタレント実際にけっこういるよね」

「誰との匂わせって言われてたの?」

「ユニコーンで共演してた坂東くん」

「坂東龍汰(25)」

「結婚とかない!と否定するも、その翌日に結婚発表があったりする芸能界だもの」

「事務所が交際報告なんてさせてくれるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/11/07 22:46
わーん、かわいいなぁ!
名前 : あ 2022/11/06 00:33
そんなことになってたんだ、マネージャーが恋人って話があったからそっちを信じてたわ。
スポンサーリンク