松本人志「中居君と忘年会の約束した」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(59)が11月5日のツイッターで「中居君と忘年会の約束をしました😌」と体調不良による1カ月の休養を発表した中居さんに言及し、10万件の"いいね"が集まるなど反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「これはどう解釈すれば良いいんですかね…」

「ファンの人に中居くんは大丈夫って伝えてるんじゃないかな?」

「まっちゃん優しいな。これって中居さんのファンに向けてのメッセージだろうな」

「松本さん、ありがとうございます😭 その言葉で多くの人の心が救われたと思います」

「松本さんのツイ読んで 泣いちゃった。。」

「むしろ年末に会えるかどうかわからないくらい重症とも受け取れるんやけど…」

「松本さんが中居くんの何かしら必ずツイートするだろうと思ってました」

「このタイミングで、松ちゃんほどの人がさりげなく中居君と忘年会を約束したツイートをするって素敵」

「深刻でなければこんなツイートしないだろうから心配だ。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク