松本人志「筋トレで奥歯ダメに」

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さんが11月4日「人志松本の酒のツマミになる話」で筋トレをしすぎて「奥歯の芯がダメになった」と明かしました。

(以下引用)

「僕、奥歯1本ない」と切り出した松本。「別に年とかじゃなくて、歯医者さんに『重い物持ち過ぎや』と言われて……」と振り返った。続けて「筋トレで歯が終わっちゃった。ダメになった」と報告した。


この話題にネットでは

「食いしばりで摩耗しきっちゃったんだね」

「筋肉を得るために歯を失うのか…歯が駄目になる方が体に悪そう」

「金持ちはどないにでもなる」

「いくら金持ちでも自前の歯に勝てる人工歯はなくない?」

「インプラントって老後に骨弱ったときが大変って聞くよね」

「月曜から夜ふかしで歯を全部インプラントにしたっておじいちゃんが運動やったら全部壊したって言ってたな…」

「マウスピースみたいのはめてやればよかったのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/05 21:18
介護されるようになった時にインプラントは大変だよ。介護士はほどんど口腔内なんて見ないから炎症起こす
名前 : あ 2022/11/05 21:18
インプラントが老後ダメなら、虫歯や格闘技とかで歯失った人はどうするのがいいんだろう
スポンサーリンク