和牛・川西が一般女性と結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「和牛」の川西賢志郎さん(38)が一般女性と結婚したことを、11月5日に発売された月刊誌「ダ・ヴィンチ」で連載しているコラム「和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。」で発表しました。

(以下引用)

文章の始めに「先月、僕は入籍をした」とさらっと報告した川西。

コラムでは結婚を家に例えており、お相手については「築年数が僕より浅い」と、年下女性と示唆。さらに「外壁や門構えなど一目に触れるところはまめに手入れがされており綺麗で、中へ入った印象は、とても温かみがある落ち着いた雰囲気」とした。

「ダ・ヴィンチ」での異例の発表については「自分のことをさらけ出すと決めて取り組んでいるダ・ヴィンチのコラムですので、ここへ書くことにこだわりました」と説明した。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「SNSで報告とかでもなく雑誌コラムでさらっと言うの川西さんらしいわ」

「築年数が僕より浅いって、なんかちょっと気持ち悪い…」

「おじさん連中が昔、女性を車で喩えていたことを思い出して気分悪かった。若い未婚女性は新車、高齢独身者は新古車、バツイチ女性は中古車みたいな」

「ファンはショックだろうなー 水田さんが早めに結婚すると思ってたw」

「ガチ恋勢、息してる…?」

「めちゃくちゃ巧妙に浮気しそうなイメージ」

「川西さんここ数年で変わった」

「わかるー ファンには怒られるかもだけど、おは朝とか土曜はナニするとかでの態度がいつもつまらなさそうでびっくりするw 相方の水田さんは、ネタでは理屈っぽいけどバラエティではニコニコしてるよね」

「それ思った!和牛くらいの芸歴でコンビの片割れだけ出るの珍しくない?」

「おは朝も、M-1で売れる前あたりはニコニコしてたんだよ。ロケも全力で面白かったし応援したくなる感じあった。バラエティある程度出て疲れて今の感じになったのかなw」

「こないだ久しぶりに見ててびっくりしたんだけど、和牛の2人が笑いもせず喋りもせず座ってるだけで何事かと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク