キンプリのお辞儀にファン違和感

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの脱退が発表されたKing&Princeの公式ファンクラブサイトでメンバー5人の思いを語った動画が配信されたのですが、最後のお辞儀のシーンにファンから「キンプリのお辞儀に違和感」「いつものキンプリと全然お辞儀違うじゃん」「SMAPの時思い出す」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「キンプリの最後のお辞儀、残念やったな」

「キンプリのあんな浅いお辞儀見たの初めて。 違和感あった」

「キンプリにしか本当の理由は分からないけどいつも礼儀正しいキンプリがFC動画の最後のお辞儀をあんな感じで終わらせたりは絶対にしないと思ってる」

「最後の平野くんのお辞儀、俺はもうキンプリじゃないし感が伝わりまくってきつい、、、」

「King & Princeをよろしくお願いします的な流れからのお辞儀だったから、お辞儀するべきかどうか迷ったのかなとも思いました」

「キンプリ海外海外ってめっちゃ言ってるけどこれって言わされてるんかな? 退社組のお辞儀が低いのもそうするように事務所に言われたとかじゃないよねさすがに」

「SMAPの解散を見てた側からするとキンプリのお辞儀のしかたがそっくり。 (脱退するメンバーを悪。残るメンバーを善のように見せるために事務所にやらされた感) つまり印象操作されてるように見えた」

「キンプリの動画見て何から何までSMAPの時思い出すわ… 立ち位置とか表情とか雰囲気とかお辞儀とか手の組み方とか、全部に理由探すしファンも信じられないから納得いく理由を探しちゃうよな… 傷つくしみんな自分の都合がいいように考えちゃうし、解釈や受け止め方でファン同士の衝突も絶対ある」

「キンプリのファンクラブ動画早速流出してるけどまんまSMAPやん、、、 色がついたスマスマやん、、、 お辞儀の深さとかまで言われててもう、あの日がフラッシュバックしたわ」

「今回のキンプリのやつ、闇が深そう… FC動画の最後とか、紫耀くんが頭下げるの一番遅くて、下げたと思ったら誰よりも浅いお辞儀…紫耀くんって今までそんな人じゃなかったから、何か納得いってない部分でもあるんじゃないかな…って思ってしまう」

「平野たちも言いたいこと言えずに腑に落ちてないんじゃないかなそんな気がする だって方向性の違いでジャニーズトップグループキンプリが退所できるわけない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/07 01:02
お母さんがファンなのですがこれを知ったら凄く悲しむと思います。きっと脱退するメンバーの脱退理由も本人の意志じゃないし脱退する本人達も抜けたくないと思ってると思う脱退するメンバーはとても仲間思いで海外進出できなかっただけで脱退するとは思えない。事務所に言わされてそう、どうかティアラやみんなの力で頑張ってほしい
名前 : あ 2022/11/05 19:23
ファンではないけど、すごく違和感のあるお辞儀。 ジャニーズ事務所の闇を感じました。 可哀想に。。
名前 : あ 2022/11/05 16:31
SMAPを潰して、嵐を追い込んで、まだ若い人達の未来まで潰すなんて悲し過ぎる。タレントのために会社があるんだろ?こんな私利私欲のための会社ならいる意味ないと思います。どんどん辞めて滝沢さんと新しく初めた方がいいわ。今辞めないと多分ずーっと奴隷になるわ。
名前 : あ 2022/11/05 15:56
ジャニーズが崩壊してるんじゃなく、ジャニーズのせいでタレントがほうかいしてる。
名前 : あ 2022/11/05 14:42
なにわのコネチケで荒れてて次はキンプリ…タレントのマネジメント不足が露呈しまくってる事務所大丈夫そ?
名前 : あ 2022/11/05 13:50
SMAPの謝罪以来のジャニーズの闇を見たのと、これからも連鎖していく気がするな。
名前 : あ 2022/11/05 12:30
差別化が露骨過ぎて流石ジャニーズ
名前 : あ 2022/11/05 12:00
平野くんは久しぶりにジャニーズで逸材だと思ってたから残念だな
名前 : あ 2022/11/05 11:35
うわー。 何が原因かはわからないし、どっちが正しいとかわからない、あくまでイメージで言うけど もう何もかもジャニーズ崩壊してんじゃん。 事務所支える経営側、タレントなど次世代の人達が抜けてどうすんの? 現役のお兄さんグループやタレントだって未来永劫今のままじゃないし、逃した魚はデカすぎるよ。。
名前 : あ 2022/11/05 08:48
うーわ ほんと悲しい
スポンサーリンク
スポンサーリンク