キンプリ平野・岸・神宮寺3人退社へ

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの平野紫耀さん(25)、岸優太さん(27)、神宮寺勇太さん(25)が来年5月にグループから脱退し、平野さんと神宮寺さんは5月、岸さんは来秋にジャニーズ事務所を退社すると公式サイトなどで発表されました。

同グループは今後、永瀬廉さん(23)、高橋海人さん(23)の2人で活動していくとのこと。


この話題にネットでは

「うそやん…」

「いや衝撃的すぎ!」

「キンプリうそでしょ ジャニーズ退所ってなんで?」

「キンプリまじか… さっきMステで歌ってたばっかりやったやん…」

「びっくり!!何が理由なんだろ」

「ダンスの方向性の違い?」

「海外進出?」

「2人でキンプリは無理があるよ、、、 いやあほんとどういうことなのよ」

「特別にキンプリのファンではないけど、もう3人抜けるなら、もう解散した方が良いよ。中途半端に2人でグループ活動するなら、今まで応援してきたキンプリファンに逆に失礼だから」

「やはりタッキーが絡んでるのかな?」

「タッキー絡みで退社ならスノーマンとかストーンズも退社しそうね」

「ジャニーズの崩壊だね」

「何か寝られへん…キンプリの事でヘンに興奮してる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/11/06 19:40
この夏に初めてキンプリのダンス動画見てうわー上手だな倍速かと思って見てたら、普通に倍速でもなくダンスのキレがえげつなくて何回も再生して見ちまったくらい凄い。テレビも全部見たしクロサギも見た矢先…
名前 : あ 2022/11/05 21:36
ジャニーさん、天国でどんな気持ちで見守っているんだろ
名前 : あ 2022/11/05 20:40
SMAPを潰して、嵐を追い込んで、まだ若い人達の未来まで潰すなんて悲し過ぎる。タレントのために会社があるんだろ?こんな私利私欲のための会社ならいる意味ないと思います。どんどん辞めて滝沢さんと新しく初めた方がいいわ。今辞めないと多分ずーっと奴隷になるわ。
名前 : あ 2022/11/05 19:38
キンプリ抜けるのかーと思ったらジャニーズ退所なの?今後どうするんだろう
名前 : あ 2022/11/05 10:58
あの5人だから良かったのに…残念すぎる。
名前 : あ 2022/11/05 09:10
えーライブ行こうと思ったのに、衝撃
名前 : な 2022/11/05 07:50
なぜ海外にこだわる?
名前 : 、 2022/11/05 06:50
目が死んでる2人が残るのかー
名前 : あ 2022/11/05 05:54
結婚したりして。ジャニーズにいたら、なかなか結婚出来ないから。
名前 : あ 2022/11/05 03:10
海外進出って壮大すぎておばさん何がしたいのかわかんないよ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク