乃木坂46・齋藤飛鳥が卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46・齋藤飛鳥さん(24)が11月4日の公式ブログを更新し、グループからの卒業を発表しました。

活動は年内いっぱいで終了するものの「すこし変わったパターンなのですが、卒業コンサートは来年に開催させていただく予定です」とのこと。


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ驚いた。乃木坂これからどうなるんだろう…齋藤飛鳥の存在って本当に大きいし重要だと思う」

「とうとう来てしまった...いくちゃんから1年。本当早い」

「まだ24歳だったの!?すごい永く活動してるイメージだった!」

「当時最年少で中学生から乃木坂だったから年齢的に青春の全てを捧げただろうね。見えない苦労もあったと思いますがお疲れ様!」

「あとは秋元真夏だけか」

「もう乃木坂知ってる人ほぼ居ないわ」

「乃木坂も知っている人減っていくなぁ。こうなってくると、オワコン感が出てくる」

「ちょっと前まで白石麻衣とか生田絵梨花とか知ってる人何人かいたけどもう齋藤飛鳥も卒業しちゃったら私が知ってる乃木坂のメンバー秋元真夏しかいなくなっちゃう」

「かなりいい時期だと思う。あの子いつまでいるの?って何人かに思われて卒業するよりも ええぇぇ!!何で?卒業しないでよ!!ってみんなから思われる時に卒業するのが絶対良い」

「飛鳥ちゃんファンです。そろそろかなと覚悟はしてたけど、ショックが大きすぎる。。飛鳥ちゃん、今まで長い間本当にお疲れさまでした。卒コン絶対いきたいけど、倍率すごそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク