中居正広が体調不良で1ヶ月間休養

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中居正広さん(50)が体調不良のため芸能活動を1か月間休養することを11月4日、所属事務所が発表しました。

発表された内容によると「先月体調を崩し、何日かお休みをいただきました。その後、仕事に復帰いたしましたが、その当時から診ていただいている病院の先生方や、携わるスタッフと中居本人が話し合った結果、休養のため1カ月ほど活動を休止することになりましたのでご報告申し上げます。なお、本人の気持ちは至って前向きでございます」とのこと。

10月末には急性虫垂炎の手術と前後してがんも見つかっていたとも一部で報じられるだけに心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「心配!!」

「正直中居くんが仕事休むってやはりよほどだなと思ってしまう…」

「とりあえずの1ヶ月かな。期限決めずに休んで欲しいな」

「「なお、本人の気持ちは至って前向きでございます。」こんなこと書くぐらいだからかなり深刻な状況ってことだね」

「やっぱり大病なんだな…て感じる言葉ですよね」

「これ読んで「ええっ…」って思っちゃったよ」

「公表もしていない情報が錯綜してるからじゃない?」

「盲腸ガンてネットで見たけどそれなのかなぁ」

「うん。結構重い病気なんだろうかと思ってしまう」

「この言葉から察してってことなのかな」

「休養理由を話さずに本人の気持ちは至って前向き···ってコメントは余計憶測を呼ぶ」

「ニュース見てたら「速報です。タレントの中居正広さんが…」なんて言うからヒヤッとしちゃった…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/05 15:22
ピーコの真似してた時に素でそっくりになったね
名前 : さ 2022/11/05 11:51
情報錯綜してるけど、 中居アニキ!ゆっくりおやすみ下さい!
名前 : あ 2022/11/05 09:42
癌記事あったけど本当なのかな…心配だね。
名前 : か 2022/11/05 00:04
1ヶ月ほどではまともな病気は治りません、スケジュール予定が入っているから穴あけたくないんだろうけど、無理して仕事したってよけい体悪くするだけだよ。
名前 : あ 2022/11/04 23:02
本人の気持ちは至って前向きって言葉が重病なのかなと想像してしまって…逆に引っかかる。
名前 : あ 2022/11/04 22:59
なんとなく悪い病な気がして、それでも中居くんは言わなそうだから心配。お父様も癌で亡くされたんだっけ?
名前 : あ 2022/11/04 20:23
ガリガリだし声も細くなってたし、ホント心配だな… SMAP復活するまで生きてよ中居くん
名前 : なお 2022/11/04 18:41
中居くん、大丈夫なのかな、   ゆっくり、休んで、元気になって、戻ってきて下さいね
スポンサーリンク