ダウンタウンが御堂筋ランウェイに

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(59)が11月3日のツイッターで、この日4年ぶりに参加した「御堂筋ランウェイ2022」に感謝のメッセージを寄せました。


そのパレードの様子を撮影した「このダウンタウン可愛すぎるやろwwwww」というツイッター動画が約17万件の"いいね"を集めるなど話題になっています。


また、大阪府の吉村洋文知事(47)と松井一郎大阪市長(58)が囲み取材で、ダウンタウンはノーギャラで男気出演だったことを明かしています。

この話題にネットでは

「ダウンタウン、やっぱりまだ存在感凄いな」

「ダウンタウンはほんと人気やね。Twitterでもいっぱい写真上がってて見たら、浜ちゃん全部めっちゃ良い笑顔でステキ」

「なんだかんだ生で見れたらテンション上がると思うわぁw」

「2人一緒ってとこがまたテンション上がるよね」

「吉本っていろんな所とズブズブだよね」

「浜ちゃん、さっそく松井市長の頭はたいてたねww」


「いいねぇwww松井さんの頭叩けるのは浜ちゃんぐらいなもんwww」

「松井市長とダウンタウン同じ年。ダウンタウン若いーーーー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 万 2022/11/04 15:29
17件のいいねならワシでももらえるでw 18.1万になってる!すご!!!
スポンサーリンク