ベッキーが上戸彩と2ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(38)が11月3日のインスタグラムで女優・上戸彩さん(37)との2ショットを披露し「こうやってツーショット写真をあげるの、初めてかも」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

Becky ベッキー 🇯🇵🇬🇧(@becky_dayo)がシェアした投稿


ベッキーさんは2019年に当時巨人のコーチをしていた片岡治大さんと結婚し、2020年3月に第1子長女、2021年8月に第2子次女を出産。

一方、上戸さんも2012年にEXILEのHIROさんと結婚し、2015年8月に第1子長女、2019年7月に第2子長男を出産。

ともに2児のママとなっています。

この話題にネットでは

「まだ友達だったの!?」

「あら、お付き合いがまだあったのね」

「上辺…」

「上辺なら尚更付き合い改めるでしょ。自分のイメージが大切だし。本当に仲良いんだろうね」

「インタビュー読んだけど、友達になってからはずっと疎遠になった時期は無く、どんなに辛い時でも連絡取ってたと上戸さん言ってたよ」

「ベッキーの辛い時期ってただただ自業自得やん」

「上戸さんが見限ったかと思っていた」

「仲良くしてると類友なんだなと思うよ」

「わたしならどれだけ仲良かった子でも不倫してあんなさわぎになったら絶縁するわ」

「ベッキーが子供二人もいたことにびっくり」

「ステージが同じになったとたんまた会いだしたw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/05 13:56
私も連絡するのやめるなー男にだらしない人ってトラブルに巻き込まれそうだから。
名前 : ↓ 2022/11/04 16:24
どういう事?
名前 : あ 2022/11/04 15:17
不倫もそうだけどベッキーのせいで上戸彩は森田剛と別れたんだよね? こんな人とよくやっていけるね。 自分なら無理だわ。
名前 : あ 2022/11/04 11:25
いくら仲が良かったとしても、あんな本性が判明したら人間性を疑うし距離は置きたくなるわ。それでも友達だよみたいな方が偽善者だと思う。
名前 : 。 2022/11/04 09:57
平気で不倫しちゃうような友人の方が信用ならない
名前 : ↓↓ 2022/11/04 09:55
私も距離置きます 人を平気で傷つけた人だから
名前 : あ 2022/11/04 09:22
自分も絶縁すると思うわ
名前 : あ 2022/11/04 07:46
「わたしならどれだけ仲良かった子でも不倫してあんなさわぎになったら絶縁するわ」ってコメすごいなぁ。確かに悪いことしたけど、それで絶縁するような人も信用ならないかも…。
名前 : あ 2022/11/04 07:15
本当にそう
名前 : あ 2022/11/04 03:43
ベッキーのしたことは確かに悪いんだけど、人の友情をとやかく言うのも性格悪いなーって思う
スポンサーリンク