加護「12歳の頃に35歳の人を好きに」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・加護亜依さん(34)がNON STYLE・井上裕介さん(42)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、人生で一番の大恋愛について明かしました。

(以下引用)

加護は「超大好きな人がいて、今も大好きで。でも、会えてないんですけどね。その人は、私が12歳の頃に大好きになって。ある番組のプロデューサーさん」と告白した。

好きになったきっかけは、番組のハワイ企画だったといい「ずっと話しかけてくれるんですね。その人は当時35~6歳だったと思います。ザ・イケメンって言う感じではないんですけど、味のある顔をしていて。素敵で紳士なオジサマでした。当然、相手にもされてなくて“叶わぬ恋”だったので、いまだにずっと好きなんです」と、語っていた。



この話題にネットでは

「12歳の時35歳の人とか好きになるってやばい」

「ちょっと異常だよね。
甘えられるような相手を選びたいにしても10代後半とかでも頼り甲斐ありそうな男なんていくらでもいただろうし」

「ファザコンも入ってたんだろう」

「お父さんいないから年上に愛情を求めてしまうんだろうね」

「家庭環境複雑な子は年の離れた人に惹かれたりするよね。私もそうだわ…」

「父親がいない人って一回り上の男性に惹かれがちよ」

「でも私も、中1(12〜13歳)の頃に学校の先生(30代)に対してかっこいいなと思ったことある。女子校だったから、今考えたら正直そんなかっこよくない普通の人なんだけど、当時は新鮮でカッコよく見えた。ハロプロも女子校みたいなもんだし生い立ち関係なしに普通にほろっと恋するくらいのことあると思う」

「いやむしろありがちでしょ。小6〜中3くらいって、オジサンにキャッキャしてるの一定数必ずおるよ」

「何かわかるよ。色目で見てこない男性っていいよね。ちゃんと大人の男性っていうか。色目で見てるって分かったら気持ち悪くなる」

「この子の恋愛の仕方って典型的なアダルトチルドレンなんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク