10代がダサいと思うLINEに小藪反応

 TOP
スポンサーリンク
11月3日「ニンチド調査ショー2時間SP」で10代がダサいと思う大人たちのLINE術を紹介し、その4位にランクインした「り・りょ」を見たタレントの小籔千豊さん(49)が「それは我々が元々思ってたんや!」とツッコミを入れました。

(以下引用)

「『り』とか『りょ』なら了解まで打っちゃえばいい」と意見するVTRが流れると、小籔は「それは我々が元々思ってたんや!なに勝手にそっち変更してんねん」と思わずツッコんだ。

スタジオが笑いに包まれる中、MCの後藤輝基も「確かに。君らがそれ使い出したんちゃうかい」と賛同していた。



この話題にネットでは

「どうしよ ほとんど使ってる」

「10代の子がダサいと思うLINE術わりとやってるわ...」

「顔文字とかwwwとかがダサいっていう風潮がなんかもう時代を感じた…」

「10代と大人は違って当たり前だから仕方ない」

「堂々の1位が「‼️」だったらしいけど、それより「‼️が付けば付くほどやばい」っていうゲストの言葉にゲラゲラ笑った!」

「10代の子とLINEとかする事ないからあれだけどこうやってテレビに入ると勉強にはなるな。笑」

「10代がダサいと思うLINEに私のTwitterでよく使うやつめっちゃ入ってるんだけどwww」

「親戚や親子間でもない50代と10代がLINE交換する間柄な時点でだいぶ引くので気にするなといいたい」

「絵文字とか使うのが怖くなる😢」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/05 13:58
まず、10代がダサい
名前 : あ 2022/11/04 22:57
10代中心に世の中回ってると思ってるお前らがダサい。 10代の今の流行りもくだらない、って大人は思ってる。
名前 : あ 2022/11/04 16:55
10代めんどくせー
名前 : ⠀ 2022/11/04 13:42
顔文字絵文字がダサいって言われ始めて急に使わなくなった中年多い。気にしてるのかな。
名前 : ↓同意 2022/11/04 12:17
若者は自分が大人になってもダサくならないと思ってても自分に跳ね返ってくるのにな
名前 : あ 2022/11/04 09:09
今の若い子たちも自分の子供たち世代にはどうやってもダサいと言われるので順番だよ
名前 : あ 2022/11/04 05:37
10代に合わせる必要ないし好きにさせてくれ
名前 : あ 2022/11/04 05:28
10代がそう思ってるように大人も10代の子のことを、そう思ってるよ?
名前 : あ 2022/11/04 02:24
顔の絵文字はよく使ってる。かといって他に使いやすそうな絵文字ないしな。よく考えたら10代とLINEする機会なんて身内ぐらいしかないし、別にいいかなとも思っちゃう。
名前 : あ 2022/11/03 23:55
流行りとか知らずに使ってるやつとかあったけどなんかめんどくせーな
スポンサーリンク