シソンヌ・じろう「風邪が治らない」

 TOP
スポンサーリンク
シソンヌ・じろうさんが11月3日のツイッターで「絶望的に風邪が治らない。2週間経つ。」「同じ症状で克服した人いたら方法を教えて下さい。切の実です。」と明かしました。


この話題にネットでは

「咳喘息じゃないのかな?私も似た症状でそれだった」

「私はアレルギーでした」

「花粉症?ブタクサすごい」

「すごいね。私も薬を飲まないと鼻水が止まらないしそのせいで痰がからんでずっとゲホゲホ咳が出て死にそう」

「私も花粉症による咳喘息だと思う」

「うちの子の幼稚園、9月頃からその症状が大流行でそれでみんなずっとゴホゴホしてる。喘息、アレルギーの薬など処方されるけど効果なし。病院に来てる子もみんなその症状だった。花粉かな?と思ったけど、それにしては長いしみんな症状出るのは変だよね。うちの園は9月から園児のマスク着用無しになって一気に風邪が流行ったんだと思ったけど、こんなに長引くものなのかな」

「ハウスダストアレルギーの息子がおなじかんじ。慢性化してる」

「副鼻腔炎?」

「そんな気がした。身内が風邪ひくと副鼻腔炎なるけど同じ感じ」

「有名人でも言ってる人いるよね。確かに原因不明の体調不良の人が増えている」

「季節の変わり目、アレルギー、自律神経、今の時期いろいろあるみたい。知り合いも同じ症状で薬飲んでも良くならないって言ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 心配 2022/11/03 19:31
心配 好き過ぎて心配
スポンサーリンク