黒沢「未婚の一人っ子」で終活の悩み

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん(44)が11月2日「上田と女が吠える夜」で、「ひとりっ子の未婚ほど怖いものはない」と将来の不安を吐露しました。

(以下引用)

黒沢は「将来がすごく不安」と吐露し「死ぬときに娘もいないし兄弟もいないので、最期どういうふうに(住む家を)賃貸にしておくべきかとか」と悩みを明かした。


この話題にネットでは

「うう、他人事じゃない…😭」

「わかる 自分も終活考えてる」

「かなり笑ったけど、本当はすごいわかる😨」

「ほんとそれよ無事に親の寿命きたとしてあと20年やそこらで送って自分もどうするか考えないと」

「兄弟って仲良しばっかじゃないし、結婚でクズつかんで大変なことになってる人もいるし。とかく未婚て孤独にフィーチャーされがちだけど決して悪いことばっかでもないと思うよ?」

「兄弟いても大変なことあるし色々だよね」

「兄弟いても相手に家庭あったらたいして頼れないよ。私なんてお金もない。黒沢さんはお金持ちだし芸人友達で独身の人いっぱいいるからうらやましい」

「夫に独身低所得の兄弟がいるって、嫁にとっては恐怖でしかない。高所得独身兄弟だと話が違ってくるんだよな〜」

「黒沢さんほどお金あれば苦労しない気がするけど違うのかな」

「まぁ黒沢さんはある程度お金あるだろうしずっと独り身だったとしてもなんとかなるでしょ〜」

「本当の怖さは貧しさよ。黒沢さん」

「結婚しても相手にいつ何があるか分からないから既婚未婚関係無く終活って大切だなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 末っ子の未婚 2022/11/12 18:24
それをいうなら『末っ子の未婚』もそうじゃね?てか、私既婚やけど子供いないし、姉兄仲悪いし、旦那に先立たれたら…終わり~はいアウト~
名前 : あ 2022/11/03 20:36
大島さんも、村上さんもいるし事務所の人もいるからまだいいよ。
名前 : あ 2022/11/03 17:22
親のお墓とかね
スポンサーリンク