虻川「紙袋捨てられず」夫とケンカに

 TOP
スポンサーリンク
北陽・虻川美穂子さん(48)が11月2日「ノンストップ!」で、紙袋を捨てられず夫といつもケンカになると明かしました。

(以下引用)

共演者が「紙袋が捨てられない」と話すと、虻川も「ブランド品じゃなくても立派な紙袋は捨てられません。取っといちゃいますね」と賛同。

そのため、紙袋を大量に保管しているといい「それを夫と“捨てろ、捨てない”でいつもケンカになります」と明かした。紙袋は、人にプレゼントする際などに使用しているという。


この話題にネットでは

「分かるわー」

「いつの間にか、たまってるんだよね」

「スタバや無印の袋はなんか捨てられない」

「ついつい「使うかも?」って思っちゃうんだよね。気持ちわかるよ」

「分かる。旦那は容赦なく捨てちゃうけど」

「めっちゃ分かる。空き箱とか捨てられない(;ω;)」

「紙袋ってなんかテンション上がるよね。最近有料多いからテンション下がっちゃうけど」

「友達になんか渡すときとか使えるから取っておいちゃう、スタバとかカルディとかさ」

「紙袋を閉める為にテープ貼るお店あるけど、保存前提だから思わず「貼るなー!」と思ってしまうw」

「雑紙を捨てるときに使うからいつも欲してるよ。なかなか紙袋で入れてくれるとこで買い物しないから貴重だわ」

「この人は捨てなすぎだよ!壊れた物、使えなくなった物も捨てられないとか前に言ってたw」

「紙袋だけなら言われないよね。他の物も全部捨てられないから目についた物を言われてるだけで」

「あぶちゃん物捨てられないってよく言ってるもんねw 番組で自宅の映像出てたけど、玄関収納もパンパンだったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/03 12:38
何かに使えるで使った試しはない。それでもとっとく物にはあまり貯まらないように入れ物にいれて溢れたり日付けを貼って1ヶ月使わなかったら全部捨てる。そうしないと物が貯まるし大量になると引っ越しや捨てるときに大変になる。
名前 : あ 2022/11/03 09:28
ブランド物の紙袋は喜ばれるから取ったおくな。それ以外は捨てる。
名前 : あ 2022/11/03 08:46
分かるわぁー、、、うちも同じだわ(;^_^A
名前 : あ 2022/11/03 01:16
昔は集める派でたくさん貯めてたけど、貯まる一方な事に気付いたから、とっておきたくなる立派なやつとか可愛いやつも全部捨てるようにしてる。
スポンサーリンク