赤西仁SNSで「タッキー。。。。」

 TOP
スポンサーリンク
元KAT-TUNの赤西仁さん(38)が11月2日のツイッターで「タッキー。。。。」とつぶやき、4.5万件の"いいね"が集まるなど反響の声があがっています。

ジャニーズ事務所の副社長とジャニーズアイランドの社長を退任した滝沢秀明さん(40)を思ってのツイートだと思われます。


この話題にネットでは

「😭」

「タッキーが大好きだもんな、仁は。。」

「赤西仁さんってジャニーズの事あんまり好きじゃなさそうなのに タッキーのことは大好きだよね昔からそのイメージある」

「赤西仁のツイートおたくみたいだな」

「生意気で我が強く言うことを聞かないし振りも揃わない。そんなKAT-TUNを認めてくれた唯一の先輩がタッキーだったと言ってたね。KAT-TUNがヘイヘイヘイに初登場した時、松ちゃんから「KAT-TUNはタッキーだけは好きらしいね」と言われた時、一番大きく頷いてたのが赤西だった」

「タッキーとか赤西仁とか錦戸亮とか もう退所した人達で事務所立ち上げたらって考えると顔面偏差値高くて死ねる笑」

「タッキーと組んで第二のジャニーズ的な新会社作っちゃいなよ😅」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/02 23:47
いくらタッキーが優秀でも何かを始めようもんならジャニーズからの横槍が入って潰されそう。今後はどうするんだろうね…
名前 : か 2022/11/02 23:26
タッキーさん面倒見良さそうで優しそうだしどこに行ったとしても地道にがんばりつづけて結果だしていきそう。また見たいね。
名前 : あ 2022/11/02 21:03
自分が第一線から退いてでもと行った社長業を放棄するってタッキーに何があったんだろう
スポンサーリンク