渡部建が自著「超一流の会話力」出版

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・渡部建さん(50)が11月2日のインスタグラムでビジネス書「超一流の会話力」を11月20日に出版することを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

アンジャッシュ 渡部 建(@watabeken)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「誰が買うんだ?」

「彼を講演に呼ぶ「数々の企業」のほうを知りたいわ・・」

「これビジネス書ですよね?w 下向いて大汗かいてしどろもどろのキャッチボール会見を見てる限り、超一流の会話力もコミュ力も全く持って感じなかったけど」

「批判するコメントが多そうだが、本を出すのは個人の自由」

「オファーする方も凄いな....」

「いやなら買わなければいいでしょ?それに、もともと依頼があっての講演活動なんだし。個室トイレでの不倫は気味悪いですけど、もういいのでは??と思いますけどね。奥さんも許しているわけですし」

「超一流ってつけちゃうんだ笑」

「あんな事を起こしているのに、超一流とタイトルにつける事自体が、人間としてどうなのか。個人的にはこの出版社は信用しない」

という声も。



  • 渡部建「超一流の会話力」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : その会話術で。。 2022/11/03 11:59
    って事になるよね?
    名前 : あ 2022/11/03 02:33
    説得力ねーな
    名前 : あ 2022/11/03 00:01
    講演に呼ばれたって話は、不倫したことで社会的に転落するってことを教訓にしてもらうために話してたのかと思ってた!こんな内容だったとは!メンタルすごいな。
    名前 :   2022/11/02 20:13
    お前にあるのは 多目的トイレ活用術だけ
    名前 : あ 2022/11/02 17:49
    超一流の会話力があるならなぜ謝罪会見を失敗したんだ
    名前 : aaa 2022/11/02 17:29
    超一流の記者会見は?
    スポンサーリンク