いしだ壱成に27歳差の新恋人

 TOP
スポンサーリンク
前妻の飯村貴子さんと24歳差結婚で世間を驚かせた俳優・いしだ壱成さん(47)に今度は27歳差の新恋人が発覚したと報じられ、本人も認めています。

(以下引用)

本人に取材を申し込んだところ「はい、できました」とあっさりと認めた。壱成によると相手の女性は飲食店勤務の一般女性。年齢は20歳で年齢差は27歳というから驚きだ。

なれそめについて聞くと、女性が働く飲食店で3か月前に知り合い、壱成からのアプローチで先月から交際に発展したという。

(中略)

「なぜモテるのか?わかんないですけど色気が出てきたのかなって。植毛効果も出てきているようで見た目も大事ですからね、やっぱり」と頭をなでた。さらに「仕事も増えて前向きになれたことも大きいですね。人生バラ色すぎて大草原ですもん、今」と笑顔を見せた。



この話題にネットでは

「彼女20歳かぁ…」

「相手の20歳はパパ活のつもりだろうね。そんなお金なさそうなのに」

「芸能界デビューか芸能関係者のコネ探しかなぁ」

「増毛効果を実感ww」

「その自慢の頭髪を変な帽子で隠す壱成」

「べつに毛が生えたから彼女が出来たわけじゃないよね。有名人と付き合ってみたかっただけでしょ」

「いしだ壱成に付き合って言われたら付き合う?私はいいや。なんか彼氏いしだ壱成ってちょっと恥ずかしい」

「分かる、二十歳なのにこの人と手を繋いで歩いてるの同級生とか知人に見られると思うと恥ずかしくて絶対無理」

「遺伝子って怖い。懲りないねぇ」

という声も。



  • いしだ壱成のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : と 2022/11/02 21:33
    時の流れは残酷ね。。
    名前 : いや 2022/11/02 21:28
    子供に慰謝料も払わない最低な男だよ、一緒にいる人もたいしあ人じゃないって思われるだけよ。どんなに好きでも結局この人といても幸せじゃないの前妻が証明したでしょ。
    名前 : 、 2022/11/02 21:18
    いっそのことパイプカットしちゃえばいいのに…。
    名前 : あ 2022/11/02 19:59
    不思議だけどモテる人ってモテるんだよねえ。
    名前 : あ 2022/11/02 17:30
    何も狙いがないなら純粋にハゲたオジサンが好みなんだろうな
    名前 : あ 2022/11/02 15:21
    東スポの写真何となく石田純一に似てる感が··· やっぱ遺伝子だなぁ
    スポンサーリンク