みちょぱ「ジブリあんまり見てない」

 TOP
スポンサーリンク
11月2日「スッキリ」で愛知県長久手市に開園した「ジブリパーク」をレポートした際、コメンテーターとしてスタジオに出演していたみちょぱこと池田美優さん(24)が「ジブリ作品あんまり見てない」と明かしました。

(以下引用)

話を振られたみちょぱは、「私、数えてみたら、ジブリ作品、あんまり見たことないみたいで。知っている作品だとテンション上がるかなと思うけど、全然知らないものが出てきたので、私には分からなかったです」と正直に語った。


この話題にネットでは

「正直でいい」

「そりゃ世代によってはね。しかもアニメに興味が無いなら尚更」

「そういう人がいてもいいよね」

「ファンでもないのにファンのようなテンションで嘘つくより良いかな」

「嘘くさいオーバーなリアクションするタレントより、かなり好感持てる」

「日テレ出てこのコメントは草」

「この世代だと意外とこういう人多そう」

「ヤンキーには興味ないアニメだね」

「好みがあるからな。ディズニー嫌い、ジブリ嫌いなんてたくさんいるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/02 14:14
やっぱりみちょぱはウソが無い。ナチュラルだね。こういう時こじるりとか指原はテレビに魂売ってるから絶対ヤるのよ。
スポンサーリンク