福田麻貴コロナで会食減り「ホッと」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さん(34)が11月1日「ポップUP!」で、コロナ禍で会食が減り「ホッとした」と明かしました。

(以下引用)

この日は「今やりたくても我慢をしていることがあるか?」というテーマに沿ったトークを展開。

「ない」と記された札を上げた福田は「コロナ禍になって(食事や飲み会に)誘われなくなったことでホッとしてたというか、家でゆっくりしたいタイプなので」とコロナ禍でのライフスタイルの変化について話した。


この話題にネットでは

「そういう人、沢山いると思うよ。断り切れない人もいるし、年末年始を家族でゆっくり過ごしたい人も、友達と過ごしたい人もいる」

「私も同じタイプなのですが年末の飲み会が入りそうで(しかも会社関係ばかり)最悪です…」

「職場の飲み会がなくなったのは本当に助かった。親しい人少ないしお酒飲めないし苦痛でしかなかったから」

「芸人なのにコメントが普通」

「根が真面目というか堅物そう」

「最近福田さん好きだわ。結構面白いよね」

「年末年始やクリスマスに、誘われて飲み会やデートに行かない人を寂しそうとかっていう風潮、やめてほしい。そんなことで人格まで否定されたらたまったもんじゃない」

「どんどんテレビで言って欲しい。おじさん世代に分からせてやりたい」

「そうそう、余計な出費も無いし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2022/11/02 20:11
正月、お盆が大嫌いなりそう!毎年毎年、奥さんの実家に行かないと、行けないって言うのが辛い!一年で誕生日会、鍋、バーベキュー誘われるのしんどいです!暗黙な了解で絶対来いみたいな圧力!良い加減こっちの気持ち考えろ!なんか良い方法ない?
名前 : あ 2022/11/02 11:02
昔忘年会で人格否定やパワハラされまくってしまいには号泣させられてから忘年会行かなくなった。それでも毎年しつこく誘われてふざけるなと思った
名前 : アサ 2022/11/02 07:18
またコロナ増えてきたから忘年会とか無さそうだね
スポンサーリンク