「徹子の部屋」で足組む小雪に批判の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の小雪さん(45)が11月1日「徹子の部屋」にゲスト出演したのですが、足を組み肘をついて話す場面があり、ネットでは「失礼」「感じ悪い」など批判の声があがっています。


この話題にネットでは

「小雪さんが、徹子の部屋に出てるんだけど、足組んでるの💦 徹子さんに失礼(●`з´●) オコデス!」

「喫茶店で話してるんじゃないんだからさぁ」

「徹子の部屋みたけど、最後らへんで足組んでてびっくりした!これ、大丈夫なの?って思った!」

「最初から足組んでいたよ。途中組み直したりしていた。徹子さんの前でハラハラしたわ」

「目上の人に足組んで話す小雪なんか感じ悪いね」

「徹子さんと1対1なのに、足組んで肘ついてて、欧米かっ!って感じ。徹子部屋で足組むゲスト、なかなか見ないゾ」

「足を組むのはねぇ 足下って人柄がでると昔から思ってる」

「悪気はないんだろうけど、足を組むのが癖なんだろうな」

「映画の話する時は足組むのやめたけど 自分の話はじめると足組む 仕事って忘れちゃうのかしら」

「この女優さんは好きだけど対談番組で人生の先輩とお話する時に足を組むのは駄目じゃないのかなと思うのは私だけか?」

「小雪…態度が「大物女優感」なんだけど…足組んで肘ついてふんぞり返って、喋りもなんだか徹子に対して対等感たっぷり…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : にゃん 2022/11/04 05:13
徹子さん足組んだりしてないのに失礼。
名前 : みな 2022/11/03 18:16
放送するのもおかしい
名前 : あ 2022/11/03 17:36
骨盤とか脚の形とか云々でなく 人としてどうよ? ?この人、、 どういう環境で育ってきたんだろ こんな人見たことない。
名前 : あ 2022/11/03 10:00
そもそもモデルさんって足組まないようにするよね。足の形や骨盤に良く無いから。あれ?この人って女優さんか?
名前 : ↓ 2022/11/02 23:53
確かにそんな噂もあったね。
名前 : あ 2022/11/02 23:23
楽屋の加湿器を持って帰っちゃった、ってこの人じゃなかった?
名前 : あ 2022/11/02 21:03
ひよっ子発言はホントだよ。芸能リポーターに囲み取材されてる時にそう言われたと答えてたのをリアルタイムで見てたから間違いない。
名前 : あな 2022/11/02 19:49
いくらなんでも脚組みはないだろと思うよ。まあ、常識のない女なんだろうな。
名前 : あ 2022/11/02 12:24
最近はガンバレルーヤのよしこに似てきたとあったけど、どうなんだ?
名前 : ↓ 2022/11/02 12:15
それほんとなの?w
スポンサーリンク
スポンサーリンク