氷川きよし活動休止前最後に号泣

 TOP
スポンサーリンク
年内で歌手活動を休止する歌手の氷川きよしさん(45)が11月1日、NHK「うたコン」で「感謝の気持ちでいっぱいです」と涙を流しました。

(以下引用)

デビューから現在までを振り返るNHKの秘蔵映像を見た後、司会の谷原章介とのトークで「多くの皆さんに、応援していただいて…。歌わせていただいて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですけど…」と涙で言葉に詰まりながら話し、顔をくしゃくしゃにして涙。

昨年の紅白歌合戦でも歌唱した美空ひばりさんの「歌は我が命」の曲紹介をされると「自分が生きる力をもらえた曲で…」と声を震わせ、再び涙。



この話題にネットでは

「氷川きよしさん休止前のNHK最後だったのか(´・ω・`)」

「今日氷川きよしの歌見て泣いちゃった」

「キンプリ目当てに見たうたコンだったけど、氷川きよしさんの「歌は我が命」にもらい泣き」

「いや、うたコンの氷川きよし。 紅白の大トリかと思ったわ…年越しちゃった感ハンパない。 素晴らしかった」

「トレンドに 氷川きよし って見ると 今度はどんな女装姿披露したんだろうって思う」

「美魔女感ある」

「活動休止期間で、氷川きよし2.0どころか3.0, 4.0くらいに大改造してくるんだと思うけど、同世代・同郷として支持するし応援するわ」

「氷川きよしさん、小さいテレビで見てたら、中山美穂に見えた(笑)」

「もう昔の氷川きよし思い出せない」

「急に泣き出したのでビックリしてこっちまでもらい泣き😭でも歌は仕事だから大丈夫ですってちゃんと歌い上げていた。流石だわ~」

「氷川きよしさん涙にくれながら「歌は仕事だから」って一瞬にしてシャキッとなるの最高だった」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/02 09:12
中山美穂はあかんて
名前 : あ 2022/11/02 01:54
ここまでの葛藤もあるだろうし、なけりゃ無い方がいいけど、とにかく「どこに向かってるんだろう」とか言う人すごくダサいわ
名前 : あ 2022/11/01 22:38
氷川くんと志村けんとのコントで志村ににぎリッペされてるシーンをみて氷川くん泣いてたの笑った
スポンサーリンク