福原愛が不倫相手の前妻から訴訟

 TOP
スポンサーリンク
卓球元日本代表の福原愛さん(34)が自身の不倫相手・Aさんの前妻・B子さんから慰謝料請求訴訟を起こされていたことが分かったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

B子さんは今年8月5日付で、福原への提訴に踏み切っていた。訴状によれば、不貞行為に対する精神的苦痛として300万円、離婚に対する精神的苦痛として500万円など計1100万円の慰謝料を請求している。

(中略)

また、訴状には不貞の証拠資料として、AさんがB子さんに送ったLINEや、福原がAさんに宛てた“ラブレター”などが添付されていた。

そして、訴状では〈離婚に対する精神的苦痛〉について、次のように締め括られている。

〈被告は、原告からAを略奪し、再婚することを画策し、実際に離婚が成立した。しかも、被告はお泊りデートが発覚し、Aが既婚者であることが大々的に報道され、社会的に非難されたにもかかわらず、これを認識しながらもAと原告とを離婚させた。(略)原告はAと円満な家庭生活を送っていたが、被告により、突如として、学生時代から9年半も寄り添ったAを被告に略奪された。これによる原告の精神的苦痛は筆舌に尽くし難い〉



この話題にネットでは

「泣き虫愛ちゃんが略奪愛ちゃんになるとは。。。」

「福原愛ちゃん、今こんなにドロドロした状況なんだ…」

「オラ、ワクワクすっぞ」

「前妻さんの気持ちはわかるけど…この金額はちょっと…」

「相場からすれば強気だけどそもそも相場が低すぎるんだと思う。人生破壊されて50〜300万とかゴミすぎ」

「まあそれくらいのお金どうってことないんだろうな」

「まあしょうがないわな。これくらい想定済みやろ。 実質的には300~400万くらい支払って終わりよ」

「他人から奪ったものでは幸せになれないよ…」

「確かに奪ったのは福原愛さんかもしれんけど、離婚までしてそっちに行ったのは夫だよね。 夫が一番悪いんじゃねーの?🤔」

「愛ちゃんも愛ちゃんだけど、それになびく男も男よな。。」

「この間、卓球の解説に出ててビックリした。この人だけは干されると無縁よね。謎の擁護も凄いし」

「バラエティも普通に出てたね」

「不倫相手の元妻とも揉め、元旦那とも揉め…」

「人の人生ぶっ壊して自分は3億のマンションで生活かぁ…金あるって強いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2022/11/01 19:30
キャッツ愛ウケる
名前 : あ 2022/11/01 18:09
既婚者の旦那を略奪したあとに長男を略奪したりキャッツ愛だな
名前 : あ 2022/11/01 17:56
干されないのは大物の後ろ盾がいるらしく、その後ろ盾が数百万払ってくれるとなれば痛くも痒くもない。もし後ろ盾が払ったなら奥さんはスッキリしないだろうな。
スポンサーリンク