手島優がファンの男性と結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの手島優さん(40)が11月1日、自身のSNSで一般男性と結婚したことを正式に発表しました。

お相手は10年ほど前から手島さんのファンで昨年6月にYouTubeで交際を発表した一般男性です。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「手嶋さん良い人なのが滲み出てて好き。笑笑 おめでとうー!」

「急なキャラクター変更などもしませんのでw」

「梨花はしたねw」

「ずっとファンだった人と結婚て、ファンの男性も凄いし仕事も応援してもらえてて幸せだろうな。峯岸みなみもそうだったしずっと愛されて可愛い可愛い言われてそうで羨ましいな」

「一般男性って言葉ほど信用できないものはなかったけど手島優の一般男性はホントの一般男性って感じがする」

「「夫婦」の漢字間違ってるよー!w」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク