滝沢社長が退社&後任に井ノ原発表

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所は10月31日、滝沢秀明副社長(40)が同日付で退任し事務所を退社したことを発表しました。

またグループ会社「ジャニーズアイランド」の社長も9月26日付で退任し、後任は元V6の井ノ原快彦さん(46)が務めることもあわせて発表されました。

今後、井ノ原さんはタレント活動と並行するプレイングマネージャーの体制を取りながらジャニーズJr.の育成に注力するとのこと。

スポニチによると、滝沢さんは弁護士を通じて退社の意思を申し入れ、事務所と滝沢さんの双方が代理人を立てて条件面などを話し合っていると報じており、ファンからは「弁護士立てて円満退社ってそんなこと世の中あるんか?」「退社理由をコメントしない、双方弁護士を立てて今後を話し合うってどう見たっておかしい😤」と疑問の声もあがっています。


この話題にネットでは

「本当だった!」

「やたらデビューさせまくっていたのに突然辞めちゃったね」

「ジャニーさんが見つけて託された子たちをデビューさせるのが使命だったのかな。それが大方終わったから辞めたとか。ジュリーに不満はあったと思うわ」

「それで自分の仕事は終わったって感じかな」

「travis Japanで揉めたのかな。事務所も売る気全然ないよね」

「トラジャは心配。世界デビューって事で海外には出したけど事務所のプロモの感じ見てたら今後の扱いに不安しかない」

「役員が9月中旬に申入れして10末で辞めれるんだ」

「ほんまそれ。普通は無理よね」

「円満ではないんだろうね」

「そんで退社理由は明かさずって、怪しさ満点だなぁ。イノッチがいいならいいけどなんか無責任だと思った」

「元々表舞台にいた人で、副社長でもある人が世間に向けてのコメントもなしに理由も伏せて無言のまま去るって違和感しかないな。黙らされてるのか文春砲なのか。。」

「退社はタッキーの意向、ジャニーズ側は慰留したってところが強調されてるね」

「タッキーが一切コメント出してない時点で」

「こんだけ騒がれて結局コメント無しってSMAP騒動から根本の体質が全く変わってないんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ひ 2022/11/02 15:22
記事だけでどっちがどうとか判断するべきじゃないけど、ファンでもない俺から見ても滝沢副社長は貴重な人材だし、後々のジャニーズ安泰を思うなら残した方が得だったと思う。 今の社長側が100正しいとしても。 彼は光の当たりづらかったJr.やデビューしてもいい有望な人材にスポットが当たる様にしてくれた功労者だと思うし?
名前 : あ 2022/11/01 17:39
本人の意向だったとは言え、表舞台から身を引いてまで裏方に徹して頑張ってたのに、気の毒としか言えないわ。今後どうするんだろうね。
名前 : あ 2022/11/01 15:23
いのっちにやらかしたJrを切り捨てること出来るのかな
名前 : あ 2022/11/01 14:38
コメ欄に共感しかないです。弁護士付けてやり取り。何より本人が理由も述べない。で、円満ですって誰が納得できる?
名前 : あーあ 2022/11/01 14:15
片手間でジュニアの育成できるならタッキーはなんのためにタレント引退したのかわからない。また閉鎖的、時代遅れの事務所に戻りそうね
名前 : あ 2022/11/01 13:38
タッキーとかイノッチみたいな表舞台に立ってた人よりも、スタッフの中で有能な人は居ないのかいな?正直、タッキーならまだしも?イノッチに運営とか後輩育成できると思えないし、話題性だけで置いただけのような気がする。
名前 : あ 2022/11/01 13:21
ジャニーさん亡くなった時点で事務所もやる気ないもんな。サブスクとか世界進出とか若いタッキーには期待してたけど、老害役員が許可しなかったか
名前 : あ 2022/11/01 13:19
後任はジュリーがコントロールしやすい人選なのかな。
スポンサーリンク