空気階段・水川かたまりが結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさん(32)が10月31日のラジオ「空気階段の踊り場」で、かねてより交際していたアイドルグループ「predia」元メンバー・桜子さん(32)と結婚することを発表しました。

(以下引用)

番組内で水川は、「結婚します」と発表。これを聞いた、相方の鈴木もぐらが「え?結婚するの?どういうこと?」と驚いた様子をみせると、水川は「俺、結婚します。籍入れる。この後、きょう11月1日に結婚します!1並びの日に」と話した。

(中略)

過去には、占い師から22年に入籍するのを反対されたことがあるようで、水川は「『突然ですが占ってもいいですか?』っていう番組で、占い師のプレアデス玲奈先生に”2022年に入籍したら離婚します“って言われたんですけど…」と説明するも、「そんなの知るか!」とキッパリ。

その上で、「こんなこと言っちゃいけませんが、万が一離婚したらプレアデス玲奈先生に弟子入りして占い師になります。人生をかけて(結婚します)」と宣言していた。


水川さんは同じラジオ番組「空気階段の大踊り場」で交際中だった彼女に向け手紙を読み公開プロポーズし、2020年1月14日に入籍を発表しましたが、その後わずか11か月での離婚を発表しています。

そのため今回は再婚となります。


この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます😭」

「空気階段の水川かたまり結婚と知って かたまりまたか!って思ったら 回文になってた😂結婚おめでとう👏」

「水川かたまりまた結婚したの!?」

「今年2022年に入籍したら離婚すると突占されてた水川かたまりさん…今年もあと2ヶ月で終わるというのに…待てずっ!我慢出来ず!w」

「水川かたまり結婚めでたいだけど今年でよかったんか残り二ヶ月何事もないといいな…!」

「水川かたまりくん、結婚と離婚を1年でやってのけたのちに、また結婚したんだね… 」

「結婚おめでとう。スピードも離婚待ってます」

「結婚したんや。おめでとうございます。 とか言いつつ離婚すんのはやいんちゃーうん?と思って検索したら結構思ってる人多くて笑う。 さすが分かってらっしゃるww」

という声も。



  • 水川航太(水川かたまり)と石橋桜子の相性姓名判断
  • 水川かたまりのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/11/01 13:03
    公表したマザコンと変人とサイコパスのイメージはあるが、占い通りにならないことを願ってます。
    スポンサーリンク