香川照之12月の歌舞伎で仕事復帰

 TOP
スポンサーリンク
クラブホステスへの性加害疑惑が報じられた歌舞伎俳優・香川照之さん(56)が、12月の13代目市川團十郎白猿襲名披露公演「十二月大歌舞伎」に出演することが発表されました。

(以下引用)

香川は8月にクラブホステスへの性加害疑惑が報じられた後、続々とドラマやCMを降板。唯一出演するテレビ朝日「六本木クラス」も9月29日に最終回を迎え、今後の活動に注目が集まっていた。

事実上の仕事復帰となる。


この話題にネットでは

「はやっΣ(゚д゚;)」

「いやいやいや、香川照之さんいくらなんでも復帰は早すぎじゃない? これはアンジャ渡部の二の舞いで、更に復帰が大幅に遅れるパターン」

「TVやCMと違って、観たい人がチケット買って観に行くんだからいいんじゃない?」

「8月25日に女性への不祥事と報じられてからまだ2か月ちょっと。早すぎだろう。せめて1年は謹慎すべき。歌舞伎界も男性社会だからと事件を甘く見過ぎでは」

「なんか、思ったよりノーダメージなのなんでだろう」

「今までこなしたクズ役の数々のおかげじゃない?w」

「被害者と和解してるからじゃないかな?」

「薬物で逮捕とか車で轢き逃げで逮捕された芸能人がすぐ復帰してて逮捕されたわけでもない人が復帰できないはおかしい」

「歌舞伎はいいけどテレビには出てこないでね!いい役者さんだと思うけど行動にガッカリだな💦」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/11/01 13:00
関わっちゃいけないタイプの逆張り君だからスルーした方がいいよ
名前 : あ 2022/11/01 12:54
歌舞伎だけで頑張ってもらえればいい。主な収入はテレビや映画やCMだったから相当なダメージだと思うけどな。
名前 : あ 2022/11/01 12:52
↓マウントwちょっと違くない?
名前 : 。 2022/11/01 01:54
最近の話なら、ともかく… 昔の話を… 証言等ないだけで沢山いるだろう話を。 謝らせてマウント取って楽しい?
名前 : はや 2022/11/01 00:36
11月公開の主演映画は中止なのかなー?観ないけど笑
スポンサーリンク