橋本環奈のハロウィンコスに反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(23)が10月31日のツイッターで女優の恒松祐理さん(24)と撮影したポケットモンスターのコスプレを披露し、フォロワーから「まさかのサトシ!笑笑」「かわいい(笑)」など反響の声があがっています。


また、他の芸能人も続々とハロウィンコスを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「橋本環奈のサトシコス、可愛すぎるだろ」

「顔面最強橋本環奈様、よくある可愛いコスプレじゃなくてまさかのサトシ行くの本当に好き」

「ナダルのポチタ😂」

「しょこさんより、このポチタが気になりすぎる!! 顔まんまナダルじゃないか!!」

「窪塚家のハロウィン仮装🎃👻今年はセーラームーンか🌙🌹」

「窪塚洋介のタキシード仮面様コス…!!!」

「芸能人がこぞってハロウィンのコスプレ写真をSNSに載せてるけど、いつからハロウィンはコスプレ披露の日になったんかな??」

「芸能人がコスプレするのと素人がするのでは需要が違うな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク