渋谷ハロウィンにグラドルが持論

 TOP
スポンサーリンク
グラビアアイドル・RaMuさんが10月31日のツイッターで渋谷ハロウィンに仮装参加する女性に向けて「めっちゃ際どい格好の仮装して渋谷行って「痴漢されました〜」って言ってる女の子キッツイわ」と持論を明かしました。


この話題にネットでは

「マジでそれw」

「これはド正論」

「同性でも『そんな格好してどうするの』と思う露出系の人は、反対に触ってほしいのかなと思ってしまう」

「最後の例えが、どストライク」

「何でわざわざ渋谷にバカ騒ぎに行くのかね?」

「嫌なら近付かない。行きたいなら自衛も考えましょう。世の中が美しくないと知ってるのに、なぜそこは他人のモラル頼みなのか」

「痴漢する奴が100%悪いけどあきらかにヤバいのがいるところにわざわざ行くのはやめた方がいいよね」

「誇らしげに「痴漢された」と言ってニコニコしてるもんね」

「変な目で見てくる〜触られた〜ってキャーキャー言いたいんだと思う」

「子供が仮装してトリックアトリートってお菓子もらうのが可愛いのであって大人がやるのは違うよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2022/11/01 01:48
カボチャの収穫祭! それも知らずに集まるバカ!笑
名前 : あ 2022/10/31 23:04
今のバカ騒ぎが1年でも早く廃れることを願うわ。
名前 : あ 2022/10/31 21:45
インタビューで小学生が大人達がお外で何をそんなに騒いでるのか分からないと言っていたが、その子も10年後にお外で騒いじゃう理由が分かっちゃうのかなぁw
名前 : あ 2022/10/31 20:47
痴漢するやつが1番悪いが触られる女性もろくなヤツではない
名前 : あ 2022/10/31 20:16
グラドルの発言だからなんだと思ったらまともなこと言っててた。
スポンサーリンク