ゆりやん退院で「脳損傷全くない」

 TOP
スポンサーリンク
主演のNetflixドラマ「極悪女王」の撮影中に背中と頭を打ち2週間の安静を指示されていたお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが10月31日のツイッターで「予定よりめちゃくちゃ早く退院できました!!診断の結果、脳みそには損傷は全くなくて元気です!!」と明かしました。


この話題にネットでは

「いい子だなあゆりやんは。 元気になってよかった🥺」

「元気って言うならそれを信じるけど、空気読んでるっておもっちゃうんだよねぇ」

「ゆりやんほんまに大丈夫なん😭」

「脳みそてww」

「ゆりやんのことだから 大丈夫でなくても大丈夫って言ってる気がして心配。 鈴木おさむとか だまりこんではるし なんかすっごい闇を感じるのは私だけでしょうか。 そして 極悪女王 まだ続行なの?!😭」

「ついに退院まで全くゆりやんのこと報道するTV局なかったね」

「ゆりやん 退院おめでとう㊗️ でも なんで ゆりやんだけが報告してる感じなんだろ 謝罪もゆりやんがしてるし おかしいよ。 ニュース記事が でっちあげなんであれば きちんと 事務所や製作者が しっかり説明すべきだと思う」

「ゆりやんなのに退院コメントで全くボケてないから脳にダメージあるんじゃないか、って書いてる人いて笑った」

「ゆりやんの無事ツイート縦読み探してしまった」

「ゆりやん無事でよかったけど明るすぎる報告が逆に闇を感じさせる…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/31 23:29
実はまだ戻っていなくて、誰かが代筆しているとしか思えない…
名前 : フォローしてる 2022/10/31 19:52
普段こんなに絵文字使わないのにね。心配かけない為になのか…別人が書いてるのか…疑っちゃう
スポンサーリンク