副社長・滝沢秀明がジャニ退社報道

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所副社長、およびジャニーズアイランド社長の滝沢秀明氏が近く辞任し、事務所を退所することが分かったとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

ジャニーズアイランド社長の後任には、井ノ原快彦が就くとみられているという。

‘19年にジャニー喜多川氏、‘21年にはメリー喜多川氏と事務所の大黒柱を続けて失った。それを支え続けてきたのが滝沢氏であることは、間違いないだろう。

芸能界で一大勢力となっているジャニーズ事務所は、今後どこへ向かうのだろうか…。


この話題にネットでは

「ビックリ!」

「タッキーが事務所退所だなんて🥺」

「えー!あんなに潔く自分が表に出る立場を捨てて引き受けただろうに…。びっくりー」

「え?タッキー… え?イノッチ???」

「じゃあイノッチも裏方になるの?」

「タッキー...もう限界が来たんかな」

「タッキーいなくなったらジャニーズ終わるじゃん。社長は能力が低すぎる」

「でもタッキー叩きも相当凄かったよね。ジャニーさんの死後デビューさせたグループ売れたし、よくやってたと思うけど」

「タッキー好きだから表に出てきて頑張って欲しい」

「何があったのか…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2022/10/31 20:22
タッキーやめちゃうの?
名前 : あ 2022/10/31 20:20
タッキー辞めたら退所するジャニーズいっぱい居そう
名前 : あ 2022/10/31 19:40
結局SnowManをデビューさせたかっただけ?w
名前 : あ 2022/10/31 18:01
今何でもかんでもよくわかんないジャニーズの子出過ぎててしんどかったから、これを機に少し落ち着いて欲しい笑
名前 : あ 2022/10/31 17:26
誰がやっても長続きせずに後任がどんどん入れ替わっていく気がするな
スポンサーリンク