エライザ「地元は美男美女だらけ」

 TOP
スポンサーリンク
女優・池田エライザさん(26)が10月30日「おしゃれクリップ」に出演し、地元が美男美女だらけで「実際に今、近所の人で俳優やっている人が3人いる」と明かしました。

(以下引用)

池田は「うちの地域が本当に美男美女だらけで。お隣さんも、斜め前も、坂の上も、実際に今、近所の人で俳優やっている人が3人いるんですよ」と告白。

池田は「イケメン美女だらけだったので、全く、そういう(目立つような)立ち位置じゃなかった」。



この話題にネットでは

「いやいやいや、この人が美人じゃなければどうなるのよ」

「不思議だけど、妙に顔立ちが整った人が集まる場所ってあるよね。大抵は学校とか職場なんだけど」

「ヤンキーと水商売の人が多いご近所なのかなとちょっと思った」

「フィリピンハーフが多い地域とか…?」

「実家近くの団地が外国籍の家族ばかりなんだけど、日本人とのハーフの子は美男美女が多い。顔だけじゃなくてスタイルも抜群。特にフィリピンハーフの中学生の女の子が芸能人並み」

「確かに福岡は美男美女が多いね」

「福岡は何百年も前からいろんな国の人が貿易とかで出入りしてきたからだと思う」

「外国人が多かった地域は容姿よくなるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク