デヴィ夫人の肌老化を防ぐ洗顔方法

 TOP
スポンサーリンク
デヴィ夫人(82)の「美容の秘訣」を健康ジャーナリスト・ますみかんさんの解説付きで週刊女性が紹介しています。

(以下引用)

今でも30年前のドレスを着こなすデヴィ夫人。その秘訣とは若いころからウエストが締まった服を着て、常にくびれをキープし、ニットのような身体が緩む服は絶対に着ないこと。雑誌のインタビューでも「人間の身体は“鋳型”の中に入れておかなければどんどん緩む」と語った。

(中略)

真珠のような美肌はダブル洗顔の賜物。真冬でも冷たい水でしっかり洗い流し、濡れた手でパンパン叩いて刺激。その後しっかり保湿をする。身体にはワセリンかニベアをたっぷり塗るのが常だ。

「クレンジングだけではメイクの油分や皮脂を完璧には落ちないので、そのままにすると肌老化が進行します。大切なのは擦らないことですね」(ますみかんさん)


この話題にネットでは

「マジか。ニット着まくってるわw」

「私はウエストゴムのゆるゆるジャージwww 家で苦しい服は着られない・・」

「パンパン叩くってなんの効果があるの?」

「60代以上の人って顔パンパン叩くといいって信じ込んでるよね。時代なのかな。今は擦らない叩かないが常識と言われてるけど」

「八代亜紀も言ってた!水で洗ってパンパンって」

「化粧水パンパン叩いて入れ込む人もいるよね。あれもどうなんだろうね」

「触らないのが一番だって言うよね。触る刺激も紫外線も、抵抗で肌が厚みを増して皺が深くなるし、シミの元になるって」

「私も、ワセリンとニベア持ってる(ニヤリ)」

「デヴィ夫人でもニベア使うのね、親近感」

「やっぱり毎日の地道な努力を続けるって大事なのね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/31 14:03
そうは言ってもエステとか行ってるんじゃないの???ワセリンとニベアは親近感あるけど
名前 : あ 2022/10/31 12:39
体の中からキレイにしてる感じなのか、番組で本当かは分からないけど誰だったか女優が水で顔を洗うだけと言っていた。
名前 : あ 2022/10/31 11:28
ニヤリきもちわるw
スポンサーリンク