道枝駿佑の発言で「彼女と同棲?」騒動

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・道枝駿佑さん(20)が愛犬2匹と生活しているという微笑ましいエピソードを10月26日「ホンマでっか!?TV」で明かしたところ、ネットでなぜか同棲疑惑が噴出する事態に。

(以下引用)

道枝は大阪の実家で3匹の犬を飼っていたが、老犬である1匹は実家に残して、トイプードルのラデュレとララを東京の家に連れてきたと発言。以前は東京で仕事がある時は「ホテル暮らし」だと明かしていたが、現在は愛犬を連れて本格的に上京しているようだ。

何げない発言に思えるが、これにネット上の一部ファンが「多忙な道枝くんが一人でワンちゃん2匹のお世話をできると思えないんだけど……」「彼女が世話してるのかな……いやご家族であってくれ」「みっちーの東京の新居にラデュレとララの2匹いるって知ってパニックなんだけど」「みっちー、誰かと同棲してるの!?」 などと激しく動揺し、まさかの「同棲疑惑」に発展する事態となった。

実際、道枝は11月から健栄製薬「健栄うがい薬」の新テレビCMに単独出演するなどソロでの活躍が目覚ましく、なにわ男子もブレイク中で多忙なことから、一人暮らしで2匹も犬を飼うのは難しいようにも思える。

ただ、ファンの間では道枝に2人の姉がいるともいわれており、7月に『突然ですが占ってもいいですか?』(同) に出演した際には「月に何回かお母さんに部屋を整理してもらわないとぐちゃぐちゃになる」などと話していたため、仮に誰かと同居していたとしても家族ではないかとの指摘もある。


この話題にネットでは

「そりゃ彼女の1人ぐらいいるでしょ」

「マネージャーやろ」

「お姉ちゃんかお母さんがみっちー居ない時に面倒見てるのでは?」

「みっちー同棲疑惑出てるけどマザコンだから普通にお母さんと住んどるんちゃうって考えてる脳内お花畑オタク←」

「みっちーの同棲疑惑なんとなく彼女より母親のほうが想像つきやすいの笑う」

「あんなに忙しくて犬2匹の面倒見れるんだ?とは思ったけど、同棲にまで発想が飛ばなかったわ」

「忙しいジャニーズが一人暮らしで犬飼わないよね散歩必要だし」

「じゃあやはりケンティーも・・・」

「ジャニヲタってペット飼ってる=彼女に繋げるよね…」

「実際にペット絡みで大野がやらかしたからね」

「この人に限らず、ツアーやドラマとかしてるジャニーズの人、ペット飼ってる人何人かいると思うけど、絶対彼女いる以外ないでしょって思うんだけど…逆にほんとに一人暮らしで多忙であまり家にいないのに犬飼ってたりしたら無責任すぎて呆れる」

「この人よりもっと忙しそうな芸能人だって犬飼ってるよ?」

「金持ちだから、ペットシッターやホテルを利用してるんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : みっちー大好き 2022/11/02 09:16
みっちーが幸せならそんなのどっちでもよし‼️ それが真のファンだと思うから‼️ なにふぁむ
名前 : 、 2022/11/01 00:15
確かにケンティーも今海外で撮影してるけどわんちゃんどうしているんだろう……
名前 : あ 2022/10/31 22:40
あそこまでウブな反応する子が彼女いる感じには見えない笑
名前 : なにわ男子沼 2022/10/31 17:53
みっちーが、彼女いてもおかしくは、ないと思うけど正直やだ〜 1人でも頑張ればペット2匹飼えるんじゃない?彼女は、コメントには、書くの長くなるから書かないけど彼女じゃないと思う!
名前 : あ 2022/10/31 12:34
仕事上どうしてもできないときは同棲の彼女に頼むみたいだけど、それでも多忙なのに早朝3時に起床して今は23匹だったか何組かに分けてトータルで1日に6回散歩する坂上忍は改めて凄いなと思った。
スポンサーリンク