Mattがソウルの雑踏事故に言及

 TOP
スポンサーリンク
タレントのMattさん(28)が10月30日のインスタグラムで「本当にこの出来事が起きた時にちょうど僕たちも梨泰院に移動しようとしてました」と韓国の首都ソウルの繁華街・梨泰院の路地でハロウィーンを前に集まった多数の若者らが折り重なるように倒れる事故に言及しました。

この投稿をInstagramで見る

𝐌𝐚𝐭𝐭 𝐑𝐨𝐬𝐞(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わざわざそんなこと言わなくていいと思うんだよ、Matt」

「亡くなった方、遺族の方の事を思えば そんな事をいちいち言う必要があるのか?」

「別に批判される事は何もして無いと思うのだが。1人でも犠牲者が少ないだけ、まだマシ」

「梨泰院の映像トラウマ級だわ…」

「梨泰院の事故地獄だなあ。ホントに可哀想」

「梨泰院のニュース、テレビの大画面でみるとその場にいる感覚になってすごい苦しくなる、、、実際あの場で1時間も動けなかったなんてどれだけ恐怖か、、

「明石の花火大会を思い出しちゃった…」

「この人の場合は毎日が仮装大会じゃないか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/31 20:18
行こうとしてました。だから何?余計イメージダウンだわ。
名前 : いつも思う 2022/10/31 15:11
事件や事故があった時「本当はあの電車に乗るはずだった」とか「一時間前にあそこを歩いてた」とか言う人。運が良かったねとか助かったねって言って欲しいの?被害者もいるんだからそういうことはSNSで発信しないで身内に聞いてもらうだけで留めておいてほしい。
スポンサーリンク