板野YouTube撮影中にスカウト

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の板野友美さん(31)が10月29日のYouTubeチャンネルで「原宿竹下通り歩いたらバレるか!?」企画を実施していたら大手事務所からスカウトされたことを明かしました。

(以下引用)

竹下通りを歩いている最中にはまさかの事務所からのスカウトを受ける瞬間も。名刺を渡され、板野は「プラチナムの部長さんにスカウトされるという」と笑顔を見せた。

そして、「じゃぁ、移籍しようかな」と冗談めかすと周囲のスタッフは「こらこらこら!」と大慌てで止めていた。


この話題にネットでは

「まさかのスカウト!ともちんすごい👏」

「はいはい。オーラオーラwww」

「こんなカメラ持ちながら歩いてたら目立つに決まってるじゃんw」

「ヤラセでなんとでもなる」

「歩いたことある?スカウトだけならめっちゃあるよ!とりあえず声かけるからね」

「プラチナムっていうのが微妙」

「大手事務所の人にもタレントって認識されてない方がまずいんじゃないか?」

「しかも悪名高いプラチナムっていうのがね」

「大手事務所っていうから、どこの大手事務所かと思ったらプラチナムか」

「え、あの頭身でスカウトされるのは有り得ないと思ってしまうのだが…」

「実際今って街中でスカウトあるのかな。マスクしてるから顔分からないよね」

「顔はどうでもなるから骨格の綺麗な人を選んでると聞いたことがあるけど、どうなんでしょう」

という声も。



  • 板野「原宿竹下通り歩いたらバレるか!?」企画動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク