市原隼人パスポート証明写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の市原隼人さん(35)がインスタグラムのストーリーズで「10年ぶりに更新」と丸刈りのパスポート証明写真を公開し、ファンから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「芸能人って凄いな」

「市原隼人さんのストーリーに上がってたパスポートの写真あれノーマルカメラでしかもその場でパッって撮ったやつであのイケメンさはレベチです🤳❤️‍🔥」

「証明写真でこの仕上がりすごいな。さすが芸能人」

「一般人だったらとび職やってて20代前半で既に子供2.3人くらい居そう」

「丸刈りの証明写真でこの写り方はすごいわ。一般人なら二度と見たくない仕上がりになる」

「子供の頃から出来上がってるもんね」

この投稿をInstagramで見る

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿


「あら可愛い!ジャニーズに入っててもおかしくない」

「黒目が大きいつぶらな瞳」

「最近思ったんだけど、芸能人の証明写真て誰も事故ってないし、テレビ通りでいつもと変わらない。と言う事は、自分の証明写真も事故った訳ではなく、自分の鏡フィルターが外された真実の姿が炙り出されただけなのかなって、この前更新した免許証みて思った」

「でも友達の証明写真とか見ても写り悪って思うから、芸能人は生で見た時の破壊力凄いんだろうなって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク