ゆりやん「自力でトイレ行けない」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさん(31)が撮影中に背中や頭を打ったことで医師から2週間の安静が指示されたことが発表されましたが、FLASHによると「入院中の現在は自力でトイレにも行けない状態」であることが分かったと報じています。

(以下引用)

「発表では『背中及び頭を打った』『大事をみて』とされていますが、10月24日に病院へ行き、診察を受けたところ脳への損傷が見られたため、即時入院。しっかり動けるようになるまで3カ月を要するといわれており、入院中の現在は、自力でトイレにも行けない状態と聞いています。関係者もまだお見舞いに行けていない人がほとんどです」(現場スタッフ)

すでに撮影が始まって半年以上。年内にはすべての撮影が終わり、2023年には無事公開される予定だった。

「10月25日、関係者に『明日の撮影を中止する』というメールが送られてきました。そして、翌26日には、制作側から剛力さん、唐田さんといったプロレスラー役の出演者に、ゆりやんさんが怪我をしたという内容とともに、『プロレス撮影をおこなっているので、念のためMRI検査を受けてください』という趣旨のメールが来たのです。

ゆりやんさんを除いた部分の撮影は続行すると聞きましたが、『今ごろMRI検査なんて言われて、本当に撮影が続けられるのか?』『この作品は世に出せるのか?』と、出演者とスタッフには戸惑いが広がっています」(芸能事務所関係者)



この話題にネットでは

「自力でトイレに行けないってよほどじゃない?」

「いや深刻すぎへんか…」

「Netflixのドラマ撮影中、ゆりやんが緊急入院した件、酷いし、撮影環境おかしくない? ・頭から落ちる技を100回以上繰り返し受ける ・プロレスの監修者は技の指導のみ、技の危険度や演者の体調面まで管理してない →脳が損傷、緊急入院 普通に歩けるようになるまで3ヶ月の見込み」

「プロ意識の高い人で主演だし頑張ったんだろう」

「話題性の事しか考えてないクソみたいな作品のために命かける必要無い」

「脳に損傷なんて起きたら命に関わるよ。今の時代にこんな危険な撮影してるなんて信じられない。非常識にも程がある」

「重傷じゃん。脳の損傷って後遺症とかあるかもしれないし怖いよね」

「役のためにまた太って、結果脳に損傷、降板だったら気の毒すぎるわ。後遺症なく早く回復されるといいけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク